まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



先週はちょっと、帰省のような旅行に行ってきましたv( ̄Д ̄)v
詳しくは、落ち着いたらかこうかな(´▽`*)アハハ

ほんでもって、旅行の余韻はどこへやら・・・
もうすぐ引越しの為

荷造り真っ只中(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

でも・・・

暑くて・・・

あまりすすまない(´▽`*)アハハ


引越しして落ち着いたらまた書くよぉ(。-∀-)ニヒ♪

でもチロのことだから新居でネットつなげるまでに時間かかるかも(ノ∇≦*)ペチッ

では、では復活を気長にお待ちくださいな(*´ω`*)ラブ

月曜日

たまたまだんなさんがお休みでした。
そして、
たまたまチケットがあったのを思い出して、

天気もいいしってことで

「みさき公園」


に行ってきましたv( ̄Д ̄)v
(チロとお嬢はかなり寝坊してしまったので、出発は昼前になりました(´▽`*)アハハ)

だんなさんが、お嬢に「動物園行こうなぁ(〃 ̄ー ̄〃) 」って声かけてた。
ん?(・ω・ )モニュ? 動物園?遊園地じゃなかったか?
チロの中で「みさき公園」は遊園地だと思ってたの。
動物園は「天王寺動物園」なの(゚Д゚;)

行ったら納得( ´・∀・`)へー
確かに
動物園

もう色々な動物いたよ。こりゃ動物園だね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

キリンやら、ライオンやら色々いたんだけど・・・

チロが気に入ったのはこのこ↓↓

真夏のように暑かったからか、水につかって寝てたの(*´ω`*)ラブ

ちなみにココの「かわうそ」はめっちゃ愛想ヨシだよ(´▽`*)アハハ
エサくれると思ってるんだろうね。めっちゃこっちによってきて鳴いてたよ(〃▽〃)キャー♪


そして、感動したのがこちら

゚・*:.。.イルカショー .。.:*・゜
一人300円なんだけど、安いと思ったよ。
なかなか楽しいショーだった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最後にイルカを近くで見れたり、芸してくれたりとサービス満点★



そんでもって、この「みさき公園」やっぱり遊園地でもあったのよ。
ジェットコースターやら、観覧車やら色々乗り物もあったよ。
(ちょっとちゃちくて古いけどね(´▽`*)アハハ)
しかも、お嬢も一緒でいいですよ。って乗り物が多かった。
だからねぇ、
急流すべりにチャレンジしてきたの((´益`*))ヶラヶラ
チロ、急流すぺり大好き(*´ω`*)ラブ
お嬢はねぇ・・・
固まってた∑( ̄□ ̄;)カチーン!

あと、観覧車も楽しんできたよ

観覧車から海が見えるんだよ(*  ̄艸 ̄)

さすがに大人だけで来てる人はほとんどいなかったけど、
なかなか楽しいところだったよ。

また(チケットもらったら)行こう+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+







今日から(Σ(・ん・;メ)昨日から)
旦那さんは3連休ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何しようかな?(*  ̄艸 ̄)

・・・って結局
今日は赤ちゃん本舗行っただけだったよ(´▽`*)アハハ
あと、お昼「つぼ八」でバイキング食べたよ。
なかなかよかった。
和風バイキングって言うだけあって、和食なおかずがいっぱいφ( ̄¬ ̄ヾ)
800円だし。お嬢は無料だし( ̄ー ̄)ニヤリ
店によって、違うかもだけど・・・
一回行ってみて(* ^ー゚)ノ


そういや、最近ぶっそうだね( ; ゚Д゚)

今月は色々目撃したよ。
まず、この前
やたら、近くで色々な音のサイレンが∑(゚Д゚;o)
やじ馬なうちらはすぐ飛び出して見て見ると・・・

火事だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょっと、離れてるからうちにはこないだろうけど・・・
家の前から火が見えたよ(゚Д゚;)
前からたまに、ボヤ騒ぎが何回かあったんだけど、
ここまで燃えてるのが見えるのは初めてでびっくりしたよ。
そんでもって、燃えてるところには道が狭くて消防車が入れないので、
チロの家の前に消防車がとまるんだよね。消火栓もあるし。
家の前の道路は消防車から、救急車から、パトカーから勢ぞろいだったよ||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||


あとね、ついこの間
堺からの帰りに26号線で見てしまった∑(゚д゚lll)ガーン
ここから、夫婦の会話をお楽しみください┏〇ペコッ

チロ:ん?何か混んでるねぇ
だんなさん:こんな時間にこのあたりが混むのはめずらしいよなぁ
チロ:事故かなぁ?
だんなさん:ん?何やあれ?何であんなところに∑(゚Д゚;o)
チロ:何が?
だんなさん:バスや!あれ、バスや!ヽ(`Д´)ノ

そこには・・・
何故かプ○ミスの無人店舗にモロに突っ込んでる路線バスの姿が・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

かなり、すごいものを見てしまった(゚Д゚;)
その後、二人で
「なぜ事故にいたったか」を色々推理しておりました
路線バスが事故を起こすのはめったにないでしょう。
運転ミスでその角度では不自然すぎるしなぁ・・・
きっと、単独ではないはず!
無茶な運転をした車がいて、それをよけようとした結果では?
っと二人で考えておりましたが・・・

結果は、
バスの運転ミスだったんだって∑(゚д゚lll)ガーン
なんとも、無理に右折しようとして曲がりきれなかったとか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でもね、めっちゃ不思議なんだよ。その角度・・・
何が起こるかわからないね。

みんなも安全運転心がけましょうね(* ^ー゚)ノ


( ゚д゚)ハッ!
そういうチロは事故経験者だ(ノ∇≦*)ペチッ







お家の打ち合わせは
土曜日でだいたい終わりましたv( ̄Д ̄)v

まぁ、あとは最終確認したら・・・
いよいよ家ができるのを待つだけ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、まぁ・・・
引越し準備とかあるんだろうけどさぁ(´▽`*)アハハ
ま、まだもう少し先の話なので・・・
GWはゆっくりできそうです(。-∀-)ニヒ♪

理想と現実そして妥協の間で格闘もしてましたが

ほぼ、文句なし
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

今日はこれだけです(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

土日でお友だちファミリーと、
東条湖おもちゃ王国に行ってきましたv( ̄Д ̄)v

11時ぐらいにうちを出て「あぶらじん」で夜のお楽しみを買い込み(´▽`*)アハハ
3時ぐらいにはホテルへ到着ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
少し、お部屋でまったりしてお風呂へGO!ε≡≡ヘ( ´∀`)

夜ご飯はカニバイキング(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
一緒に行ったお友だち(だんなさん)は・・・まさにカニむき職人∑(゚Д゚;o)
めっちゃはえ~(・∀・)ほう
お嬢はなぜかいきなり爆睡∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ゆっくり食べれるのをいいことにチロもカニと格闘ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1ぱい以上はたべたなぁ( ゚Д゚)ウマー

ご飯を食べた後は、だんなさん達に子どもたちをまかせ
お母ちゃん二人でまったりお風呂へ(。-∀-)ニヒ♪

《おもちゃ王国》では、車から降りたら天気もよくて
めっちゃあったかい(〃 ̄ー ̄〃)
「いい天気でよかったねぇケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ」
って言ってたら
なんと、雨が・・・∑(´`lll)
パラパラ程度でしたが、晴れたり降ったりと変な天気 (((´・ω・`)カックン…
車から降りたときあたたかかったので、
うちのだんなさんはめっちゃ薄着(-Д-)サムイネェってことで
結局、車に上着やらなんやらを取りにもどりました((´益`*))ヶラヶラ

せっかく、初めての遊園地に来たというのに・・・
お嬢はほとんど寝ておりました

il||li _| ̄|○ il||li

そんな天気のおかげか、パビリオンも人がいっぱいで
入り口にベビーカーが満車状態(- -¨;)入る気にならねぇ┐(´∇`)┌
一緒に行った4歳のにいにが楽しみにしてた、
トミカプラレールランドでは全然遊べなかったようで
(´・ω・`)ガッカリ・・・してました。

ちなみにお母ちゃんたちはベビーカーで爆睡中のお嬢達を
押しながら「リカちゃんハウス」と「シルバニアファミリー館」を
「なつかしいねぇ(〃 ̄ー ̄〃) 」って言いながら
楽しんでおりました(´▽`*)アハハ

やっとこさお目覚めのお嬢達を
ティーカップと観覧車に乗せて、お土産買って出てきました☆
お嬢はティーカップでは半泣き∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
観覧車は楽しんでおりました(* ^ー゚)ノ

旅行中にはお友だちからベビー誕生のうれしいニュースが入ってきたりととっても楽しく、めでたい連休でございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※え~長くなったので今日は手抜き記事でごめんなさいねぇ(;・∀・)

