まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



やっと更新です(ノ´∀`*)
ほったらかしにしすぎて・・・
まだ誰か見てくれるのかなぁ?(;・∀・)
引越し完了から・・・もうすぐ2ヶ月(´▽`*)アハハ

自分たちで
あ~でもない、こ~でもないヽ(`Д´)ノ
と考えて建てたマイホームだけあって、

快適でございますv( ̄Д ̄)v


ご近所のお子たちにかわいがられ、お嬢もかなり急成長しております(*  ̄艸 ̄)
年上の子と遊んでもらうとちがうねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
言葉とかやることとかさ
できもしないくせにお兄ちゃん、お姉ちゃんの真似しようとするからさ((´益`*))ヶラヶラ

あとね、2歳になったのよぉ(*  ̄艸 ̄)

お嬢が0歳の時から聞いて、チロがずっと恐れていた
このときがついにやってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
魔の2歳(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんでも、2歳は自分の意思主張がしっかりあるくせにこっちの話は全く聞いてくれずに・・・
とにかく、とりあえずごねる||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||
んだそうで・・・3歳ぐらいになるとちょっと話をわかってくれるようになるそうなΣ|( ´Д`;)
恐るべし魔の2歳

そんでもって最近そのきざしがしっかり見えてきております。
最近のお嬢のしっかり言えるようになった言葉は・・・
 「いらない」  ( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
でございます( ̄_J ̄)

ではでは、またそのうちヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



あまりにも久しぶりすぎた・・・
il||li _| ̄|○ il||li


ネタはそれなりにたまってたんだけど・・・
書けなかったの(´Д⊂グスン

近況報告はねぇ・・・

 あいかわらず ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

旦那さんは忙しくて毎日ぐったりしてらっしゃる(;・∀・)
お嬢は毎日フルパワー全開でいらっしゃる( ´ー`)フゥー...

チロは毎日にお嬢に振り回されております(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


話は変わって、
わたくしチロは食後のアイスクリームをこよなく愛しております(*´ω`*)ラブ
「そうよねぇ。暑いもんねぇ」っと共感してくださった方(いたら)ごめんなさい(´曲`;)
チロは年中であります(>Д<)ゝ
つまり
 夏だろうが、冬だろうがアイスはうまい!φ( ̄¬ ̄ヾ) 
ってことですねぇ。
これじゃあ、やせるわけないですねぇ((´益`*))ヶラヶラ


このアイスでちょっとうれしいことがありましたv( ̄Д ̄)v
みなさん、パナップ食べます?
あの、昔からあるグリコの長めのカップに入ったあれですよ(。-∀-)ニヒ♪

最近ちょこちょこ食べてますが・・・
実は、あのパナップにこんなの書いてるの知ってました?
ココに・・・

カップの側面に
「ときどきでてくる(^_^)ソース」って見えますか?

チロと旦那さまはこの文章を
「そうやなぁ、パナップのソースって食べてくうちに、細くなったり太くなったり、なくなったりするもんなぁ(´▽`*)アハハ」
って思ってたんですが・・・

 大間違い∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

この(^_^)ソースって・・・

コレでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、けっこう食べてから気づいたの(ノ∇≦*)ペチッ


ちょっと・・・
いや、かなり

うれしかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ













久々の更新です。

ここのところ
お嬢のお昼ねがばらばらになってたのと、
PCをさわるとお嬢が
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ってなるのが原因で
更新できませんでした(;・∀・)

前回の記事で飲み会のだんなさんを置いて、二人で実家にお泊りしたんだけど・・・

お嬢が夜泣きしてねぇ∑(゚д゚lll)ガーン
3時間ぐらい(チロ母が言うには)
フルパワーで号泣でした(;´ρ`) グッタリ

先週お嬢が熱を出し、熱が出ている間、
高熱にもかかわらず本人に自覚ナシで
上着をもってきて、かばんをもって、くつしただして(;・∀・)
外に連れてけ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
とお怒りでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほってたら靴までもってきた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
熱もさがり、現在はこんな感じ→(*T^T)ズルズル

お家計画のほうは順調で、
次の打ち合わせではいよいよインテリアコーディネーターさんとの打ち合わせになります(。-∀-)ニヒ♪
夫婦で楽しみにしています:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

それと、
チロにとっては重大事件がおこりました。
実家の猫ちゃんが行方不明になってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日で5日目になります・・・
一体どこで何をしているのか・・・
チロ母は毎日泣いておりますヽ(τωヽ)ノ

薄茶の毛の長い野良猫を見つけた際はご連絡ください
って、こんなんで見つかるわけないですねぇ(;・∀・)

お嬢の生活改善が微妙になってきています(´▽`*)アハハ
それにともなってチロのPCへ向かう時間がとりにくくなっています(´Д⊂グスン
う~ん、何とかいい方向にもっていけるように軌道修正せねば(`・ω・´)シャキーン
と気持ちだけ思っています((´益`*))ヶラヶラ

3/14(水)にチロが目撃したことを書きます(*  ̄艸 ̄)
珍しい光景を2つ見たのでご紹介..._〆(゚▽゚*)

まず1つ目
冷蔵庫の野菜室がからっぽのため、
お嬢と「こーたり~な」へ
そこに向かう途中に竹藪が両手に広がる道があって、
すごくのどかな感じがするの(。-∀-)ニヒ♪

しかし、この日は違った!

チロがそこでみたものは∑(゚Д゚;o)

 あと忘れた(;・∀・)

の何ともまぁ、カラフルな学ランの少年達!もちろん学ランには刺繍入り

そうです、中学校の卒業式だったんですねぇ・・・
まぁはりきっちゃってぇ(*  ̄艸 ̄)

∑(゚д゚lll)ガーン
今どきまだこんな格好で卒業式を迎える僕ちゃんたちが
この世にいることにびっくりした(´▽`*)アハハ
写真とらせてもらおうかと思ったぐらい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そんでもって、お嬢が中学校の卒業式を迎える時も
そんな子達がいるのかぁと心配になったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかお嬢が着てたりしてねぇ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

では、2つ目
天気もよかったし、いつもどおりお嬢といつもの公園へ ε≡≡ヘ( ´∀`)
いつも誰もいないから独り占め(σ´Д`)σゲッツ!!の公園に、
男の子が一人ポツンと居てね(-_-)
でも、チロたちが来たからどっか行っちゃったのねぇ(;・∀・)
まぁ気にせずお嬢と遊んでたら、
今度は女の子が一人来たのね(  ̄ー ̄)
んで、お嬢がその女の子に喜んでついてまわってたら・・・
さっきの男の子が来てね、
持ってた袋から、女の子にそっと何か渡してるのぉ(*  ̄艸 ̄)

そう!ホワイトデーのお返しをしてたのよぉ(〃▽〃)キャー♪
二人とも微妙にテレテレ(ノ´∀`*)してるしさ、
見てるこっちがテレちゃうよ(*ノω・)ゝチラッ

いやぁ、かわいいねぇ小学生のこういうやりとりはねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
心癒されちゃうよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お嬢もそのうちホワイトデーのお返しもらったりするんだろうねぇ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


その後、なんか二人でどっか行ったんだけど、
今度は人数増えてて、仲良くかくれんぼだってさ(。-∀-)ニヒ♪
なんか、みんなで地図見ながらかくれんぼの範囲を決めてたんだけど・・・
なぜか、お嬢も仲間に入ったつもりで一生懸命話聞いてたよ"( ´,_ゝ`)プッ"
しかも、仕切ってるつもりなのか指差してなんかいいながらさぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もちろん相手にされませんでしたが((´益`*))ヶラヶラ
まぁ、何年か後にはあなたもできるようになるからねヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

っと、お嬢の将来を想像して楽しんだ一日でしたヽ(●´ε`●)ノ

ちなみにチロはホワイトデーなしでしたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だって、バレンタインあげてないもん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

( ゚д゚)ハッ!
あげたか、冷蔵庫のキットカット( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \








お嬢の生活改善作戦
順調です(>Д<)ゝ”

火曜日は夕方に寝てしまったので夜なかなか寝付けず
・・・チロも撃沈する結果になりましたが(;・∀・)

昨日は夕方に寝そうになってもなんとか起こして
お風呂で撃沈(´▽`*)アハハ
そんでもって、身体拭いたり歯磨きしてる間に復活∑(゚Д゚;o)
でも、眠たかったのかけっこう早くお休みになってくれましたv( ̄Д ̄)v
・・・しかし、チロも撃沈(ノ∇≦*)ペチッ
寝てはいけない(寝たくない、お嬢が寝てから自由な時間が欲しい)と思いこんでいたためか、変な夢みて、中途半端な時間に目が覚めました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今日も何とか夕方のネムネム( ・д⊂ヽ゛を阻止v( ̄Д ̄)v
やっぱりお風呂で撃沈((´益`*))ヶラヶラ
昨日と同じく身体拭いたり歯磨きの間に復活(`・ω・´)シャキーン
9時半にはベッドへ入ったものの・・・
先ほどおちたのを確認して降りてきました(。-∀-)ニヒ♪
今日はチロもなんとか撃沈せずにすみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この調子でお嬢(チロも)いい生活リズムをつくっていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

報告です。
ローンの事前審査無事通りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
土曜日に設計の打ち合わせです。楽しみだなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


えぇ、今日も手抜きですが(-_-)ナニカ?

