まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



お嬢のネタっていっつも「まんま」だなぁ( ´ー`)フゥー...

今日も「まんま怪獣」ネタなんだけど・・・
あきた?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

え~、うちのお嬢は「まんま怪獣」です。←知ってるよね(´▽`*)アハハ

「まんま怪獣」も勝てないものがあります(・∀・)ほう

それは・・・

睡魔( ・д⊂ヽ゛ネムネム

眠いときはぐずってなかなか食べません(´Д⊂グスン
いつも、昼と夕方に寝るんだけど・・・
今日はなぜか起きてた(ノ∀`)アチャ

だから中途半端な時間に寝ちゃったのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず寝かせといて自分たちだけ先にご飯食べてのんびりしてたら・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
「まんま怪獣」お目覚め。

でも、まだ眠そうだ(;・∀・)
しかし、このままもう一度寝かせてやると・・・
後がややこしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことでまんまタイム突入(>Д<)ゝ”イエッサ!!

・・・しかし、やっぱりぐずって食べない(´ヘ`;)
どうする?もう残すか?いやぁ( θ_Jθ)コマッタモンダ

( ゚д゚)ハッ!そうだ!
あの手をつかおう( ̄ー ̄)ニヤリ

チロ: (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 「お○あさんといっ○ょ」のビデオ攻撃
お嬢:∑(●∀●;)→( ゚д゚)ジー
チロ:それ!いまのうちに口に運べ~!
お嬢:( ゚д゚)ジー → ( ゚Д゚)ムシャムシャ → ( ゚д゚)ジー → ( ゚Д゚)ムシャムシャ

ってことで無事完食+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
(いいママン♪はマネしないでねぇ(´▽`*)アハハ)








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/11-6ef1c2c8
トラックバック
