まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



おかん、チロ母はかなりキャラクター濃い人です(;・∀・)
とにかくマイペースで基本的にテンション高い(´▽`*)アハハ

今日はそんなチロ母のお話(* ^ー゚)ノ
チロ母はけっこう「お母さんはな、ポックリ逝きたい」と言っています。そんな長生きをするつもりはないと・・・
健康のために色々(お酒とかさ)我慢して長生きするよりは、好きなようにやって後悔せず逝きたいんだそうです (((´・ω・`)カックン…

そんなチロ母にお嬢が生まれた時、
「この子が成人式むかえるまでしっかり生きてやぁ」(=゚ω゚)ノ
っと言ったところ・・・

おそろしいこと言わんでっ!そんな長生きしませんから!(゚Д゚#)ゴルァ!! 

と怒られた・・・∑(´ロ`;)
しかも、その後「美人薄命って言うでしょ?」って言われた(;・∀・)ハッ?
もう薄命って歳じゃないですよ?お母様・・・"( ´,_ゝ`)プッ"

とりあえずチロ母の基本は「てきと~」なのです。
だから、チロのおデブ具合を
「あんた、そのお腹なんとかならんのぉ?」とか言ってきた時に
「人に言う前に自分のんどうにかしたら?」などと言い返すと・・・

お母さんはもうええねん。人生半分終わってるから<(`^´)> 
っとおっしゃる・・・

えぇっ∑(゚Д゚;o)
半分?あと半分あるんですか?∑( ̄□ ̄;)ナント!!

半分もあったらとっくに100歳こえますけど?
お母さま・・・(´▽`*)アハハ

とにもかくにも元気で長生きしてもらいたいもんです(*´ω`*)







テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ
コメント
こんにちは♪
こっちにもきた(= ̄m ̄=)むふふ
チロやんさんは堺の人なの?
おかんおもろい人だね。なんだか関西の人がおおいわ~(´▽`*)アハハ
2007/02/08(木) 16:48:55 | |のぞみ #-[ 編集]
(*・艸・)はじめまして♪
こっちにも遊びに来てみました~♪

100まで・・・あるかもよ(*´艸`)元気で長生きして欲しいね♪
2007/02/09(金) 07:55:16 | |母たま #-[ 編集]

こんにちは☆楽しいお母さんだね~(^O^)ブログも楽しく読ませてもらってますo(^-^)oワクワク うちの母も結構いろいろ笑かしてくれます。そういうのって、昔より大人になった今の方が多いんだよね(^-^)
2007/02/09(金) 12:14:12 | |はくやく #-[ 編集]
>はくやくちゃん
わーい☆
コメありがとう(*´ω`*)ラブ
ほんと、こういうのって大人になったほうが多いかもねぇ(´▽`*)アハハ
2007/02/09(金) 20:26:10 | |チロやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/12-13ceb4d6
トラックバック
