まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ここ何日かでびっくりしたこと

①お嬢が寝てる?( ̄ー ̄)ニヤリって思ったら・・・

これだった↓


 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 

いやぁ頭の大きさが一緒ぐらいだったのと、
お嬢はいっつもうつ伏せでねるからつい・・・(´▽`*)アハハ
ちなみにこの人形?ぬいぐるみ?は・・・
これ↓


ガッツさんでしたぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
間違えちゃったぁ(ノ∀`)アチャ

②だんなさんのハブラシがぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

1ヶ月ほどしか使ってないのにヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
見事満開でございます( ´ー`)フゥー...
もうそりゃ、ハブラシのパッケージの裏に書いてある「こうなったらお取替えください」の絵そのまんまだぁ(´▽`*)アハハ
いやぁまだ使ってもらうけどね(。-∀-)ニヒ♪
なんで、ピンクのハブラシ?(・ω・ )モニュ?
って思ったかな?実はこのようにものすごいペースでハブラシがやられていくので、3本入りのお得パックにしてもらいましたv( ̄Д ̄)v

③隣の物干し竿がわが家の敷地内に侵入∑(゚д゚lll)ガーン
ちょっと入っただけでしょ?
そんなに怒らないでも・・・"( ´,_ゝ`)プッ"
って思うでしょ?
ちがうの!
あのね、わが家の物干し竿さすところまで使って侵入してきてんの!
普通、隣に入れないでしょ?
非常識でしょ?
チロはリビングからの視界に何も置きたくなくて、そこを使わずに狭いベランダ使って一生懸命洗濯物干してんのよぉ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
それなのに・・・ってとにかく
 チロは怒ってんのぉ(〃*`Д´) 

押し戻すのは簡単だけど・・・
なんかちょっとややこしそうなんだよぉお隣さん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってことで明日だんなさんに押し戻してもらう予定( ̄ー ̄)ニヤリ
結果はまた報告します(>Д<)ゝ”

④今日だんなさんがドラ○もんの歌を歌ってた(*゚∀゚*)スンスンスン
しかも歌詞見ずに!
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)←思わず歌詞とだんなの顔を見るチロ
ハグしちゃおう♪ハグしちゃおう♪だってさぁ・・・
( σ´Д`)σキモッ

ってことでここ何日かでびっくりしたことでしたヽ(●´ε`●)ノ








明日からお友だち家族と旅行に行ってきますv( ̄Д ̄)v
行き先は・・・東条湖おもちゃ王国だよん(。-∀-)ニヒ♪
カニバイキングあるんだってさぁ(*  ̄艸 ̄)
また帰ってきたら報告します(>Д<)ゝ”

じゃあ、行ってきま~す+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)
( σ´Д`)σキモッパクられた((´益`*))ヶラヶラ
どんどんイッチャッテ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2007/02/13(火) 19:06:18 | |ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/13-2b78b5cc
トラックバック
