まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



毎日、朝と夕方に
子どもたちの大好きな時間がありますよね?

そう!教育テレビの時間ですねぇ(´▽`*)アハハ

うちのお嬢も大好きですv( ̄Д ̄)v
その間ほったらかしにできるからチロも好き(。-∀-)ニヒ♪

お嬢は最近「ぐ○ぐるどっ○~ん」と「ぱ○わっぷ」を
ちょっと覚えてご機嫌です。
座ったり立ったりするタイミングを覚えたらしく一緒にやっております(・∀・)ほう

でもね・・・
お嬢の踊り?体操?を後ろからみると

まるであわおどり ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でもこうやって子どもって成長していくんですねぇ( ´-`)シミジミ

でもさぁ、今日15時55分ぐらいに寝そうになったときはあせった(;・∀・)
16時からお嬢大好きTVタイムはじまるのにぃ

えらいこっちゃぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飛行機したり、携帯の着うた鳴らしたりと・・・
なんとか、気をとらせて
無事16時( ゚゚)y-~~
ってなことで今日も無事お嬢はあわおどりを堪能されました(´▽`*)アハハ




ちなみに、今日はバレンタインデーですねぇ(*´ω`*)ラブ
うちのだんなさんは甘いの食べないんです(´Д⊂グスン
でも(だから?)チロはいつも自分が食べたいのをあげる( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、半分以上自分のお腹にφ( ̄¬ ̄ヾ)
ってなことをしていましたが・・・
今年はなし∑(゚д゚lll)ガーン

だってさぁ・・・
買いに行こうと思ったら変な天気なんだもん(゚∈゚*)
雨降るし、風強いし、なんか暗いし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お目当てのケーキ屋があったんだけどねぇ (((´・ω・`)
結局家から出なかったよぉ┐(´∇`)┌

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/15-37e344bc
トラックバック
