まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



今週から、
自分でご飯を食べよう!作戦開始いたしました(>Д<)ゝ”イエッサ!!

今までやらなかったのね(´▽`*)アハハ
だってさぁ、ぐちゃぐちゃするし、汚れるし・・・
自分(チロ)が大変だからさぁ(。-∀-)ニヒ♪

まぁ、そのうち食べれるようになるでしょぉ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
って考えてたんだけど・・・

自分でも何を血迷ったかと思うけど・・・はじめちゃった(;・∀・)
予想通りぐちゃぐちゃにしてさぁ(´Д⊂グスン
チロはお嬢の手をふいたり、いす拭いたり、床拭いたりと
(昨日に引き続き) えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、め~~~~~っちゃ時間がかかる(゚∈゚*)イラ
知ってる方はご存知のようにめっちゃイラチだからさぁ・・・
もう最後は待ちきれずに口に押し込んじゃってるけどねぇ(´▽`*)アハハ

お嬢ったら、スプーン渡してるにも関わらず
思うようにすくえないし口に運べないからさぁ
・・・手づかみよ?┐(´∇`)┌
なんでもかんでも・・・( ´ー`)フゥー...

そんでもって、手についたご飯がいやみたいでさぁ
ハイッ( ・ω・)/って手をだしてくるわけ(ほんとに「はいっ」って言いながらね)

∑( ̄□ ̄;)
取れとな?自分で手にくっつけといて、取れとな?(-ω-#)

えらいでかい態度にでるもんだねぇ・・・( ´Д`) <はぁー
ってことで少々お疲れのチロなのでしたヽ(τωヽ)ノ  


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/16-2867cc3b
トラックバック
