まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



え~
最近何かとお嬢がお世話をしてくれます・・・
スリッパをはかせてくれたりしますよぉ
・・・反対に∑('∀`;)歩けませんけど?

玄関においてるスニーカーを
リビングに持ってきてくれます∑(゚Д゚;o)
・・・それは、玄関ではくからいいよぉ(´Д⊂グスン

そして、
お恥ずかしい話ですが(/ω\)ハズカシーィ
チロがトイレに行くとお嬢もついてきます(´▽`*)アハハ
そんでもって見学されております(´Д⊂グスン

それはまぁいいとして(←いいのか?(・∀・;)?)

チロのおトイレが終わると
お嬢は
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ズボンをあげようとしてくれます(/ω\)イヤン♪
・・・じっ、自分であげれます(;・∀・)/

ってなことで、これも女の子だからかなぁ?
まぁ、大人になったらよろしくお願いしますm(_ _)m

※今日も手抜き(´▽`*)アハハ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 10:58:30 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/17-8793dc05
トラックバック
