まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



今日はチロの受難をご紹介・・・
聞いてやってくださいまし( ´-`)チュンチュン

<(〃▽〃)キャー♪ って思ったら∑(゚д゚lll)ガーンの巻>
最近うちのお嬢は(*T^T)ズルズルさんです
ある時、お嬢が甘えて抱きついてきたので
(〃▽〃)キャー♪かわいい♪といつものように抱っこしてたら・・・
チロの胸で顔をうずめグリグリとしたかと思うと、
すぐに離れて遊びだした・・・(・ω・ )モニュ?
何だ?
そして、すぐに気づく
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
そう、ただたんに鼻ふきにこられたのですよ(´Д⊂グスン
おかげで、チロのトレーナーには白いカピカピがつきまくり┐(´д`)┌ ヤレヤレ
チロがティッシュでふこうとすると嫌がるくせにさぁ(゚∈゚*)

<なんで?の巻>
チロの家ではベッドで川の字で親子3人寝ております。
ある晩、お嬢を寝かせてるチロに・・・

お嬢が突っ込んできた
ガ━━∑∑(゚Д゚;)━━ン!!
ってことで思いっきり鼻に頭突きされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しかも、かなり眠りに落ちてるお嬢・・・
「痛い~っ!」って言おうものなら起きてしまう(;・∀・)
そうなると、また寝かせるのが一苦労・・・
ちょっと暴れたくなるぐらい痛かったけど、なんとか飲み込むチロヽ(´Д`;)ノアゥア...
心の中で大暴れ
めっちゃ痛いよぉウワァァァンヽ(`Д´)ノ

<こいつ(-"-)の巻>
最近お天気がいいので公園で遊んでいます。
たまにお嬢が砂?砂利?を口に入れます(ノ∀`)アチャ
すべり台の階段とかについてるわずかなやつを見つけるんだよねぇ( ´ー`)フゥー...
そんで、
チロが慌てて口から出すってことをするんだけどさぁ・・・
今日の砂はうまかったらしい(´▽`*)アハハ
だって、
口に手入れたら
ガブっと噛まれたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
あとがつくぐらいねぇ∑(゚Д゚;o)
ありえない・・・(´-ω-`)

<(((( ;゚д゚)))アワワワワ家庭内暴力?の巻>
チロがのんびりソファーに寝ころんでTVを見てると
お嬢がよってきた
なんか、にこにこしてる(〃 ̄ー ̄〃)
って思った次の瞬間・・・

ガツっと何かがチロの顔面直撃

なんだぁ?と思ったら・・・
お嬢がおもちゃを手ににこにこ
∑(゚Д゚;o)それ?それで今お母さんをたたいたの?

めっちゃ痛い!
怒るチロ!
そんなんでたたいたらメッでしょお(#゚Д゚)ゴルァ!!

泣くお嬢・・・

そして、逆切れ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

( ・ω・)/ていっとチロの頭をたたく∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ほんと先が思いやられるのです┐(´д`)┌ ヤレヤレ




スポンサーサイト

コメント
こんばんは
いや~、痛そう(>_<)
うちも頭突きされますよ☆ほんっと痛いよね(T_T)本人も痛いだろうに…けろっとしてるし。
それにしても…よほど砂がおいしかったのね(*^_^*)
2007/02/22(木) 20:26:38 | |はくやく #-[ 編集]

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもすごい良い天気です。でも・・・むずむずクシュン!!!です(涙)
2007/02/22(木) 22:17:33 | |DIYで職人nakase! #-[ 編集]

お砂場ね。
同級生が、小学生当時(強調)
かっ○えびせんを砂場の砂に埋めて(つけて?)食べるっちゅーんが流行ったんやと。。。
「美味かってん」やと。
どんなーーー???
どない美味いのーん?

・・・もしや、今のお嬢になら理解できる?

きっとお嬢は、おかあちゃんらびゅvvで甘えてるのよね。
おかあちゃん怒らへんもーん!て、もしや強気?
2007/02/22(木) 22:37:40 | |ぶぅにゃ #-[ 編集]
>はくやくちゃん
・・・はくやくちゃんもされるの?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こっちはめっさ無防備だから痛いんだよねぇ(´▽`*)アハハ
ってか子ども心配しろよ!ってかんじかなぁ((´益`*))ヶラヶラ
2007/02/23(金) 19:39:40 | |チロやん #-[ 編集]

お久しぶりです~~!!
元気?私と遊んだときのんもブログにかいててくれたのね☆ なかなかみれなくて。。。

そうそう笑顔で悪い事してくるからたちが悪いよね!!!

私もめっちゃ怒るよ~~!!本気で痛いもんね~~。

痛いよ~~~って泣きまねして、ママはいややねんと何回もいってたら、
最近よしよししてくれたりもするようになったよ~~(^^)
ま、まれだけどね(^^;)
2007/02/24(土) 01:47:51 | |ユキヨ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/19-c5f8b536
トラックバック
