まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ブログさぼりすぎやぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
っと、怒られちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さぼりすぎ?(´▽`*)アハハ
だって土日はお出かけ多いしね(。-∀-)ニヒ♪
これは息抜きブログなので・・・
気が向いたときだけ書くのですv( ̄Д ̄)v

あっ、こんなん言うてたらまた怒られる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことでしっかり書いていきたいと思います(>Д<)ゝ”イエッサ!!
まずは、この土日の報告♪

<土曜日>
だんなさんの実家にお呼ばれでした(。-∀-)ニヒ♪
たこやきするからおいでぇ~щ(゚Д゚щ)カモォォォンって
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と行って来ましたφ( ̄¬ ̄ヾ)

写真とったんだけど・・・縮小できなくてのせれない(´Д⊂グスン
めっちゃ( ゚Д゚)ウマーだったよv( ̄Д ̄)v
お嬢もしょうが抜きつくってもらってペロっと食べてたよ(* ^ー゚)ノ

でもね・・・その前にお義母たま特製オムライス食べたのよ(゚Д゚;o)
全部きれいにね(;・∀・)
それでもたこ焼きに食いつくお嬢・・・
ふーちゃん(だんなさんの妹ちゃん)がさましてくれてるのも待てず
足踏み鳴らして
ヽ(`Д´)ノクレヨと騒ぐお嬢・・・
今さましてるからちょっと待ちぃ(・へ・)コラ!!
と怒るふーちゃん・・・

ごめんね(;・∀・)まんま怪獣はとめられないの(´▽`*)アハハ

そして、みんなで100KINGへε≡≡ヘ( ´∀`)
いつも、キッズコーナーばっかりだけど
今日は人数いるから、交替で遊べたの(。-∀-)ニヒ♪
チロはお義母たまと卓球なんぞ楽しんでみましたv( ̄Д ̄)v
また、皆で行こうねぇ(*  ̄艸 ̄)

それから、あきんどへφ( ̄¬ ̄ヾ)
ここでも、まんま怪獣は止まらない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お寿司6貫ペロっと食べた∑(゚Д゚;o)
そんでもって・・・茶碗蒸し2つ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
帰ってきてお風呂入れるのにお嬢のお腹みたら・・・
赤ちゃんなのに、
赤ちゃん生まれそうだったよぉ( ; ゚Д゚)

日曜日のう○ちがすごかったことは言うまでもない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ









<日曜日>

う~ん、日曜日はねぇ・・・
バタバタしてた(´▽`*)アハハ

チロの実家に帰ってお昼ごはん食べて、
堺のイトーヨーカドー(津久野)行ってお嬢遊ばせて
実家戻ってチロ母&チロ妹をおろして
高石にお家&土地の契約にいってきた(。-∀-)ニヒ♪

そうです!ついにわが家も「マイホーム計画」ですv( ̄Д ̄)v
まぁ、まだローンの審査書類も出してない状況なので(´▽`*)アハハ
もうちょっとちゃんと決まったら、ぼちぼち報告していきます(>Д<)ゝ”


コメント

きゃー!マイホームですって↑↑
かっけーっす!
「夢の」ってヤツっすね。

ひじょうにあこがれますが、わらぐしのばあい、けつこんがさきです(あせ

たこやき・オムライス・お寿司・茶碗蒸して、めっさ美味そ!

流行りの卓球やっちゃうくらい、お義母さまと仲良しさんなんや~~

結婚ていーなーと色んな意味で思わせるブログですな(憧


2007/02/27(火) 09:59:32 | |ぶぅにゃ #-[ 編集]
わ~!!
ユイもビックリの食いっぷり!!!!

そうかあ家探してるっていってたもんね~。
おめでと!!って早いかあ。
いいとこあって良かったね(^^)。
審査通るといいね。
しかし高石・・
せっかく仲良くなったのに遠くになっちゃいそうで残念だな~~~(>-<;)
2007/02/27(火) 22:07:31 | |ゆきよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/20-af5dd5d3
トラックバック
