まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



チロはぐうたら主婦ですv( ̄Д ̄)v
あっ、知ってるよね(´▽`*)アハハ

うちのお嬢には7段飾りの立派なお雛様があるv( ̄ー ̄)v

でも、今年は出してないの((´益`*))ヶラヶラ
だって・・・面倒くさいんだもん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってのは本音冗談で

お嬢が怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何されるかわかんない(;・∀・)
こわされでもしたら(゚д゚lll)

ってことでやめたんだけど・・・
チロ母&だんなさんの「かわいそうだ( ´_ゝ`)」攻撃をうけ

昨日、作ってみましたv( ̄Д ̄)v
それがコチラ


画用紙チョキチョキして、のりでペタっと完成(。-∀-)ニヒ♪
かわいいでしょ?(〃 ̄ー ̄〃)

でもね・・・
今日のお姿

はい、残念

il||li _| ̄|○ il||li

お雛様の首とれちゃってますねぇ・・・
お内裏様の首ももう限界ですねぇ・・・


やっぱりね、そうだよね、そうくるよね(-ω-#)y-~~~~
でもさ、もうちょっともつかなぁ(´▽`*)アハハ
なんて甘い期待を抱いてたお母さんが悪かったよ (((´・ω・`)カックン…


気持ちと時間に余裕があれば明日は紙粘土でつくりたいと思います(`・ω・´)シャキーン

余裕あるかなぁ"( ´,_ゝ`)プッ"




スポンサーサイト

コメント
あはは(^O^)
期待を裏切らない(?)2枚目の写真(^ε^)-☆Chu!!
かわいいお雛サマだね!上手~o(^-^)o
2007/02/28(水) 20:33:07 | |はくやく #-[ 編集]
>はくやくちゃん
かわいい?ありがとう(。-∀-)ニヒ♪
ほんと、本物ださなくて正解だったよぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/03/01(木) 11:10:17 | |チロやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/21-d495752d
トラックバック
