まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



作りました第2弾v( ̄Д ̄)v
紙粘土で(`・ω・´)シャキーン
っと言いましたが・・・面倒くさくなったのでやめました(´▽`*)アハハ
かわくまでに時間かかるし"( ´,_ゝ`)プッ"



紙コップに折り紙はりつけて・・・
顔はティッシュをつめた画用紙を丸めて・・・
紙コップにさして裏からセロテープをかなりくっつけております(>Д<)ゝ”

これでしばらくはもつでしょうか(・ω・ )モニュ?

しかし、すでに現在紙コップはボコボコにされ・・・
お雛様の扇もとられております(-ω-#)y-~~~~


首がとれたら第3弾に挑みたいと思います( ´ー`)フゥー...
あと、3日もってくれないかなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

昨日、羽倉崎駅前がTVに出てましたね∑(゚Д゚;o)
古館さんが「泉佐野市で・・・」って言い出したもんだから、
チロもだんなも
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)何なの?全国ネットの有名番組で「泉佐野?」
っと慌てました(´▽`*)アハハ

駅前の居酒屋さんに車がノーブレーキでつっこみ、お客でいた女性が1人なくなられたというニュースでした。

泉佐野市のT字路で・・・としか、言ってなかったので
どこや?どこや?( ・_・)ジーっと
っとTVにくいついていました。

TV画面に映し出されたのは羽倉崎駅前
だんなさんが「羽倉や!∑(゚Д゚;o)」っと興奮
それからの夫婦の会話↓
だんなさん:知ってるやろ?俺を迎えに来たことあるやろ?σ(゚∀゚ ∬
チロ:あぁ、あの店の前で拾ったことあるなぁ(-_-)
(酔って電車寝過ごして帰れなくなったどっかのお馬鹿さんをねぇ( ´Д`))
だんなさん:そうやろぉ( ^∀^)そんであのベンチが俺の簡易ベッドや(。-∀-)ニヒ♪

・・・返す言葉なしヽ(τωヽ)ノ





スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/22-612ee535
トラックバック
