まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



最近
「自分で食べよう大作戦」をしている話は前に書いたんだけど・・・
ちょっと変化してきたのでご報告

以前は何でも手づかみで食べて
ご飯つぶが手につくとイヤみたいで( ・ω・)/はいっ!(ふけっ!)
っと手を出してきていたお嬢ですが・・・

最近ちと違う
手づかみで食べるとご飯つぶが手につくということを覚えたらしい
まぁ、すばらしいわ、成長だわ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

って喜んでたのもつかの間
・・・さらにめんどくさいことになってきた
il||li _| ̄|○ il||li

スプーンを渡してくるお嬢( ・ω・)/はいっ!(ご飯のせろ!)
スプーンにご飯をのせると・・・
自分で口に運ぶ(*  ̄艸 ̄)
これのどこがめんどくさいねん( ゚Д゚)ゴルァ!!
って思ったでしょ?

いやぁ、上手に口に入れれるときはいいのよ( ´ー`)
でもね、めんどくさいのは途中で落ちた時(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そっこうでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
っと爆発・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

あんまり続くと、もう機嫌悪いったらないの(´Д⊂グスン
落とすから、見かねてチロが口まで一緒に手を添えてやったら・・・
それもお気にめさないらしく
またもや爆発(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ちなみにこれは、フォークバージョンもある・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
チロは自分もご飯を食べながら、
スプーンにご飯をのせ、フォークにおかずをさし交互に渡してるんだけど・・・
チロがちょっと、自分のご飯食べててこのお嬢のタイミングがずれちゃうと・・・
またもや爆発ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

とにかく
・・・めんどくせぇやつだよ(-ω-#)y-~~~~

この記事でわかるように、
お嬢は自分の思うようにならなかったらすぐキレる(;・∀・)
つい最近の夫婦の会話
だんなさん:お嬢のかんしゃくもちはどっからきたんやろなぁ?
チロ:そりゃあ、うちらの子ですからぁ・・・
だんなさん:あぁ、そうかぁ。ほんならしゃあないなぁ
二人:あはは(かわいた笑い)

っとまぁ、しゃあないのであります┐(´∇`)┌






コメント
突然の訪問失礼しま~す♪
はじめまして!
お小遣い稼ぎの方でブログをやっております『だこだこ』と申します♪
ペーママさんのブログからフラフラっと遊びに来ちゃいましたv-14

こちらテンプレ、うちのブログと一緒なんですよ~!
一瞬、『あれ?ここ自分とこ??』と思っちゃいましたよ。
(。-_-。)ポッ
で、嬉しくて思わずコメしちゃいました☆

我が家にも2歳になるオシャマ娘がおります。
良かったら仲良くして下さいね!

ご挨拶代わりの・・・(*・・)σ凸
2007/03/06(火) 17:42:15 | |だこだこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/23-493f0d23
トラックバック
