まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



え~、久々の更新です(毎日楽しんでくれてる一部の方)ごめんなさい┏〇ペコッ

まとめて報告です。
<土曜日>
だんなさんはめずらしく仕事がありました。
普段どおり、お嬢とのんびりすごし午後から住宅ローンの書類の手続きに行ってきました(;・∀・)
帰りに狙ってたケーキ屋さんに行きました。
ひなまつりのためか、ショートケーキとガトーショコラしかありませんでした(´Д⊂グスン
ショートケーキ3個とガトーショコラ1個買いました。
ショートケーキ→お嬢1個、だんなさん1個、チロ1個
ガトーショコラ→もちろんチロのであります(。-∀-)ニヒ♪

そんでもって、時間も遅くなってたので・・・
スーパーのお惣菜にてひな祭りパーティ(気分だけ)をしました(´▽`*)アハハ

<日曜日>
用事で堺に行ったので、実家によってお昼ご飯を一緒に食べてきましたφ( ̄¬ ̄ヾ)
チロ母がひな祭りだったからと押し寿司をつくってくれていましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
よかったね、お嬢!(´▽`*)アハハ
チロ母、チロ妹、お嬢、チロそして、パグちゃんと近所の公園で遊んできました。(だんなさんは爆睡してたので置いていきました( ̄ー ̄)ニヤリ)
そんでもって夜はだんなさんの実家へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)
夜ご飯をごちそうになり、ふーちゃんお土産の神戸南京街のシュークリーム&ミルフィーユをいただきました(*  ̄艸 ̄)

<月曜日>
だんなさんは土曜日仕事だったのでお休みでした。
いつも仲良くしてもらっているお友だち一家が遊びに来て、
またもや100KINGに行ってまいりました(>Д<)ゝ”
いつもは、キッズコーナーからほとんど出ませんが・・・
今回は色々大人も遊びました(。-∀-)ニヒ♪
オートテニスみたいなのから、トスバッティング、変わった自転車で走り回り最後にボーリングを楽しみましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
夜はだんなさんがカレーを作ってくれたので、みんなでワイワイと食べました( ゚Д゚)ウマー
ってことで楽しかったですが、筋肉痛が心配されます(;・∀・)
だんなさんと相談して、お嬢の生活改善に取り組むことにします(`・ω・´)シャキーン

<火曜日>
お嬢の生活改善に取り組もう(`・ω・´)/オ━━━!!
一日目です。
とにかく早く寝せるのが目的です。
すべて順調にいって、9時半にはベッドに(*  ̄艸 ̄)
お嬢が寝たらチロはのんびりPCしたり、ブログ書いたりしよぉ(。-∀-)ニヒ♪
って思ってたらお嬢なかなか寝ない(;・∀・)
寝かせてるうちに自分が夢の中へ(~ _△_)~ zzzZZZっ
ってことで昨日ブログかけませんでした( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さて、今日はどうでしょうね。
今日の目標は9時にベッドですv( ̄Д ̄)v
また、寝ちゃったら書けないので今のうちに書いときます(´▽`*)アハハ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/52959693.html
2007/03/07(水) 21:35:47 | |税金対策本部 #-[ 編集]
こんばんわ♪
久々にこちらへお邪魔|"-;) チラッ
夢のマイホーム*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
いいね(*´ω`*)ラブ
お嬢激しいねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
我が家の姫も日々((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
取ろうとするもの先にとりあげると・・・
お、怒ってる?Σ( ̄Д ̄;)
女の子の方が怖いかも((´д`))
応援☆
2007/03/07(水) 22:33:56 | |ぺーまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/24-aee3c135
トラックバック
住宅ローンガイド
住宅ローンの情報、住宅ローン金利比較
2007/03/08(木) 07:53:32 | 住宅ローンガイド
