まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



子どもの成長って

うれしい+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

けど・・・
世の中にはうれしくない成長もあるんだと思う今日この頃です(´-ω-`)

それはなぜかというと・・・
はいっ( ・ω・)/コレです


コレの何が?(・ω・ )モニュ?
って思いましたか?
注目すべきは・・・

イスです( ̄Д ̄)

はい、ひっくりかえってますね(;・∀・)

その理由は1つ!

お嬢がのぼれるようになってしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ダイニングテーブルはわが家のオアシス安息地帯

お嬢に触られたくないものを置ける数少ない場所

だったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そんでもって、こけると大変。あぶないでしょ?
"( ´,_ゝ`)プッ"
この理由が一番じゃないところがチロなんだなぁ(ノ∇≦*)ペチッ

そんなわけで無残にもひっくりかえっております┐(´ー`)┌ヤレヤレ


順調にいってる生活改善!
こんな時間に書いてることでわかっていただけるかと思いますが

・・・寝てしまいました∑( ̄□ ̄;)!!

確かに今日はお昼ね時間も短かったけど、
こんな中途半端な時間に寝てしまって・・・

夜寝付いてくれるのか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結果は・・・
また来週にでも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そんでもって、いつものとおり週末は更新お休みです((´益`*))ヶラヶラ
とりあえずお家の設計打ち合わせに行ってきます(。-∀-)ニヒ♪
また報告します・・・来週にでもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/26-b677873a
トラックバック
