まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



おとつい気づいたんだけど・・・
お嬢が
自分でズボンを途中まではけるようになりました☆

うん。この成長はうれしいね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

気づいたらズボン半分で立ってた((´益`*))ヶラヶラ
全部ははけないの"( ´,_ゝ`)プッ"

なぜなら・・・
自分でズボン踏んでるから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あと、おしりの方に手を回してズボンをあげることができないんだよ。
まぁ、本人は半分までで満足してるからヨシとしよう(*  ̄艸 ̄)

あとね、使用済みオムツを捨てに行くのが
彼女のマイブームらしい(´▽`*)アハハ

それに、だんだん色々なことを理解できてきたみたいだよ(・∀・)ほう
最近なんか話しかけると、
うなづいたり、首振ったりするようになってきたよぉv( ̄Д ̄)v

たとえば、
チロ:お嬢、ねんねする?
お嬢:((-ω-。)(。-ω-))フルフル
とか、

チロ:お嬢、まんまする?
お嬢:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
とか、

チロ:(好きなおかずばっかり食べるから)こっちも食べやぁ
お嬢:((-ω-。)(。-ω-))フルフル
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
ちょっと、面倒くさくなりそうな予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/27-a6afc98c
トラックバック
