まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



お嬢の生活改善が微妙になってきています(´▽`*)アハハ
それにともなってチロのPCへ向かう時間がとりにくくなっています(´Д⊂グスン
う~ん、何とかいい方向にもっていけるように軌道修正せねば(`・ω・´)シャキーン
と気持ちだけ思っています((´益`*))ヶラヶラ

3/14(水)にチロが目撃したことを書きます(*  ̄艸 ̄)
珍しい光景を2つ見たのでご紹介..._〆(゚▽゚*)

まず1つ目
冷蔵庫の野菜室がからっぽのため、
お嬢と「こーたり~な」へ
そこに向かう途中に竹藪が両手に広がる道があって、
すごくのどかな感じがするの(。-∀-)ニヒ♪

しかし、この日は違った!

チロがそこでみたものは∑(゚Д゚;o)

 あと忘れた(;・∀・)

の何ともまぁ、カラフルな学ランの少年達!もちろん学ランには刺繍入り

そうです、中学校の卒業式だったんですねぇ・・・
まぁはりきっちゃってぇ(*  ̄艸 ̄)

∑(゚д゚lll)ガーン
今どきまだこんな格好で卒業式を迎える僕ちゃんたちが
この世にいることにびっくりした(´▽`*)アハハ
写真とらせてもらおうかと思ったぐらい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そんでもって、お嬢が中学校の卒業式を迎える時も
そんな子達がいるのかぁと心配になったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかお嬢が着てたりしてねぇ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

では、2つ目
天気もよかったし、いつもどおりお嬢といつもの公園へ ε≡≡ヘ( ´∀`)
いつも誰もいないから独り占め(σ´Д`)σゲッツ!!の公園に、
男の子が一人ポツンと居てね(-_-)
でも、チロたちが来たからどっか行っちゃったのねぇ(;・∀・)
まぁ気にせずお嬢と遊んでたら、
今度は女の子が一人来たのね(  ̄ー ̄)
んで、お嬢がその女の子に喜んでついてまわってたら・・・
さっきの男の子が来てね、
持ってた袋から、女の子にそっと何か渡してるのぉ(*  ̄艸 ̄)

そう!ホワイトデーのお返しをしてたのよぉ(〃▽〃)キャー♪
二人とも微妙にテレテレ(ノ´∀`*)してるしさ、
見てるこっちがテレちゃうよ(*ノω・)ゝチラッ

いやぁ、かわいいねぇ小学生のこういうやりとりはねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
心癒されちゃうよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お嬢もそのうちホワイトデーのお返しもらったりするんだろうねぇ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


その後、なんか二人でどっか行ったんだけど、
今度は人数増えてて、仲良くかくれんぼだってさ(。-∀-)ニヒ♪
なんか、みんなで地図見ながらかくれんぼの範囲を決めてたんだけど・・・
なぜか、お嬢も仲間に入ったつもりで一生懸命話聞いてたよ"( ´,_ゝ`)プッ"
しかも、仕切ってるつもりなのか指差してなんかいいながらさぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もちろん相手にされませんでしたが((´益`*))ヶラヶラ
まぁ、何年か後にはあなたもできるようになるからねヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

っと、お嬢の将来を想像して楽しんだ一日でしたヽ(●´ε`●)ノ

ちなみにチロはホワイトデーなしでしたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だって、バレンタインあげてないもん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

( ゚д゚)ハッ!
あげたか、冷蔵庫のキットカット( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \









コメント

チロりん、こっちは実は始めて遊びに来た~

何かほのぼのした育児日記だね~

うちの甥っ子2号は7月生まれ。チロりんのお嬢のほうがおねぇちゃんかな?
2007/03/18(日) 14:12:36 | |一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/28-395688ac
トラックバック
