まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



更新遅くなりました(ノ∇≦*)ペチッ

最近天気がいいですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
先週なんかは、お嬢とチャリでお花見なんかしてみましたよぉv( ̄Д ̄)v

その写真がこちら

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もちろん、チロがとったのよv( ̄Д ̄)v
なかなかの腕前(。-∀-)ニヒ♪

そんでもって、もう一枚
ドド━ ━ ━ ━(゚Д゚)━ ━ ━ ━ ン !!!


さぁ、お嬢の風邪も全快☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
天気もいいし、あったかくなってきたし
外で遊ぼうかぁ(*  ̄艸 ̄)
っと思った矢先・・・

お嬢発熱∑(゚д゚lll)ガーン


また、風邪みたい( ´ー`)フゥー...
やっと、(*T^T)ズルズルがとまったと思ったのにさ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

またしばらく引きこもりの日が続きそうです (((´・ω・`)カックン…

お嬢の風邪に便乗して、
チロはレンタルコミックで引きこもりを満喫しておりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最近読んでるのは「テニスの王子様」(*  ̄艸 ̄)
でも・・・あれは人間じゃないねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
「キャプテン翼みたいになってくよ」
とは聞いてたけど・・・
キャプテン翼をあまり覚えてないチロは
「ドラゴンボール」のようだと思った((´益`*))ヶラヶラ

あと、最近考えてるのは・・・

トイレトレーニング

いつからはじめようかなぁ・・・( θ_Jθ)
そろそろはじめるべきかなぁ・・・
賃貸のうちにできるようになってもらったほうがいいんだろうか?
いや、今からはじめてせっかくできるようになっても
環境が変わったらまたやり直しになるかなぁ?

などと、うだうだ考えて結局放置(・ω・*)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!
っとなっております(ノ∇≦*)ペチッ












コメント

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/04/13(金) 15:40:27 | |ドラゴンボールYouTube動画配信 #-[ 編集]

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私は「賃貸情報」と言うサイトを運営しています


もし良ければ一回来てみてくださいね

2007/04/13(金) 15:45:46 | |賃貸情報 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 08:46:35 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/31-9f5fe1bd
トラックバック
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/13(金) 16:22:07 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
