まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



最近お嬢の成長がいちじるしくて、
毎日みてるのが楽しいチロであります(。-∀-)ニヒ♪

できるようになったことはねぇ・・・

ないない

実は前からけっこうできるんだけど、
最近はほんとにわかってやってるんだなぁ(・∀・)ほう
あった場所に戻すしね
「これないないしてね」
って言っただけでやってくれるよv( ̄Д ̄)v

あとね、
ドアを開ける
これができるようになった時は
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って単純に喜んでたけど・・・

ものすごく面倒くさい
il||li _| ̄|○ il||li
入って欲しくないところまで入ってるし・・・
勝手に出て行くし┐(´ー`)┌ヤレヤレ

いっさぁい(1歳)
「○○ちゃん、何歳?」って聞くと
人差し指をだして、
「いっさぁい」ってこたえるよ(*  ̄艸 ̄)
しかも、けっこう低い声でね(´▽`*)アハハ
まぁ、これは親バカぶり満開なところだけどね(ノ∇≦*)ペチッ

う~~~ん
こっちが「う~~~ん」って言うと
両手前に突き出して(こぶし握って)
う~~~ん
ってふんばってるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
この顔がなかなか面白いよ((´益`*))ヶラヶラ










昨日はお友だちが遊びに来てくれたよ(。-∀-)ニヒ♪

ランチに行って、
お土産のロールケーキ食べてねぇ(*  ̄艸 ̄)

天気よかったし、
夕方になってもまだあったかかったので
久しぶりに

○o。.しゃぼん玉.。o○

をしたよぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お嬢も喜んでたんだけど・・・
途中からあんまり見てくれなくなってね(´Д⊂グスン

大人が楽しんでた(´▽`*)アハハ

明日はまたまた打ち合わせに行ってきます(`・ω・´)シャキーン
なかなか着々と形になってきてますよ(。-∀-)ニヒ♪

コメント

シャボン玉、よかったねえ。かなり癒されましたわ(^^)
2007/04/21(土) 00:13:08 | |べり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/32-2ed6b7cd
トラックバック
