まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



今日から(Σ(・ん・;メ)昨日から)
旦那さんは3連休ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何しようかな?(*  ̄艸 ̄)

・・・って結局
今日は赤ちゃん本舗行っただけだったよ(´▽`*)アハハ
あと、お昼「つぼ八」でバイキング食べたよ。
なかなかよかった。
和風バイキングって言うだけあって、和食なおかずがいっぱいφ( ̄¬ ̄ヾ)
800円だし。お嬢は無料だし( ̄ー ̄)ニヤリ
店によって、違うかもだけど・・・
一回行ってみて(* ^ー゚)ノ


そういや、最近ぶっそうだね( ; ゚Д゚)

今月は色々目撃したよ。
まず、この前
やたら、近くで色々な音のサイレンが∑(゚Д゚;o)
やじ馬なうちらはすぐ飛び出して見て見ると・・・

火事だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょっと、離れてるからうちにはこないだろうけど・・・
家の前から火が見えたよ(゚Д゚;)
前からたまに、ボヤ騒ぎが何回かあったんだけど、
ここまで燃えてるのが見えるのは初めてでびっくりしたよ。
そんでもって、燃えてるところには道が狭くて消防車が入れないので、
チロの家の前に消防車がとまるんだよね。消火栓もあるし。
家の前の道路は消防車から、救急車から、パトカーから勢ぞろいだったよ||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||


あとね、ついこの間
堺からの帰りに26号線で見てしまった∑(゚д゚lll)ガーン
ここから、夫婦の会話をお楽しみください┏〇ペコッ

チロ:ん?何か混んでるねぇ
だんなさん:こんな時間にこのあたりが混むのはめずらしいよなぁ
チロ:事故かなぁ?
だんなさん:ん?何やあれ?何であんなところに∑(゚Д゚;o)
チロ:何が?
だんなさん:バスや!あれ、バスや!ヽ(`Д´)ノ

そこには・・・
何故かプ○ミスの無人店舗にモロに突っ込んでる路線バスの姿が・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

かなり、すごいものを見てしまった(゚Д゚;)
その後、二人で
「なぜ事故にいたったか」を色々推理しておりました
路線バスが事故を起こすのはめったにないでしょう。
運転ミスでその角度では不自然すぎるしなぁ・・・
きっと、単独ではないはず!
無茶な運転をした車がいて、それをよけようとした結果では?
っと二人で考えておりましたが・・・

結果は、
バスの運転ミスだったんだって∑(゚д゚lll)ガーン
なんとも、無理に右折しようとして曲がりきれなかったとか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でもね、めっちゃ不思議なんだよ。その角度・・・
何が起こるかわからないね。

みんなも安全運転心がけましょうね(* ^ー゚)ノ


( ゚д゚)ハッ!
そういうチロは事故経験者だ(ノ∇≦*)ペチッ







スポンサーサイト

コメント
お久しぶり!
つぼ八てあそこ?(地元ネタ) 今度一緒に行きたいな~(≧∇≦)/ 事故て見る時は本当に何回か見るよね。案外運がいいかもだから、宝くじでも買ってみよ~う(~o~)ワハハ☆ まぁ、人のを見て自分はああならないように気を引き締めましょう(^-^;)。
2007/05/06(日) 15:26:01 | |ユキヨ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/34-d45384e1
トラックバック
浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
2007/05/10(木) 12:44:12 | 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
