まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



わが家はたまにお嬢のことを


社 長


と呼ぶ((´益`*))ヶラヶラ
まぁ、由来はチロの愛読書からきてるんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

態度がでかい
とか、
いろいろ仕事が忙しそうだ
などの姿がそう呼ばせちゃうんだねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

んで、今日の社長のお仕事はというと・・・
コレ↓↓↓


はい、右の引き出しの中身を左の引き出しにうつすこと!

夜ご飯の用意してて・・・
パッと振り返ったら



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ってなるわけです(´Д⊂グスン

もちろん、夜ご飯の用意している時ですから・・・
この炊飯器は稼働中

どうすんだ?蒸気は?なんのためのスライドレールだ?

っとうろたえていたら・・・



なんのことはない(。-∀-)ニヒ♪

炊飯器の電源元コンセント切られてた((´益`*))ヶラヶラ
うん。これで大丈夫だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そこまで気がきくなんて
さすが社長(・∀・)チゴイネ!


お仕事ご苦労様です!(>Д<)ゝ”



えぇ・・・ご飯は無事食べられました。
ちょっと、お嬢仕様のほどよいやわらかさでしたが(´▽`*)アハハ

ってことでやっぱり蒸気は・・・
見なかったことにしようヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ











GW後半は・・・
3日に和歌山マリーナシティへGOε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ

花火があるとのことでこの日にちに決めましたが・・・

和歌山マリーナシティあなどるなかれ

えげつない人ごみ、そして何故か▼・ェ・▼がいっぱい
そんでもって、う○ちもいっぱい( ゚Д゚)ヒョエー

うん。
GWで混んでるっていっても

所詮、和歌山マリーナシティ((´益`*))ヶラヶラ

っとあなどったのが大間違い(ノ∇≦*)ペチッ
あなどりすぎたよ、和歌山マリーナシティ
・・・ごめんなさい(´▽`*)アハハ

GW・・・これにやられました (((´・ω・`)カックン…
だんなさんも、お嬢も疲れが出てて(お嬢は(*T^T)ズルズル)
やっと最近復活してきました。
お嬢の(*T^T)ズルズルは相変わらずだけどね(´▽`*)アハハ
おかげでチロの服は毎日カピカピだ(´Д⊂グスン

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/35-71c6d578
トラックバック
菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ
菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッ
2007/05/11(金) 16:10:43 | 菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ
