まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



よし!2日目 やるぞぉ~(`・ω・´)シャキーン

今日こそ、トイレで実行→ほんでほめる( ̄ー ̄)ニヤリ

では、今日の報告
8:15 起きる

またもや例の番組のため


8:30 トイレに連れてく

またウォシュレットボタン(゚Д゚;)
いや、その攻撃にも負けずまだねばってみる
けっこうがんばってたけど・・・
無理やり自力で降りようとしたため終了


きのうの反省をいかして、朝ごはんずらしてみる


9:15 もう一度トイレにつれていく

でも、でなかった(´▽`*)アハハ


昨日のように朝ごはん中にすることになると、
それ以上ご飯食べないので紙おむつにして朝ごはん


またもやご飯中に1回目 ||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||


チロが2階で家事のため、そのまま紙おむつにしとく((´益`*))ヶラヶラ

( ゚д゚)ハッ!ふんばった・・・
紙おむつでした(〃 ̄ー ̄〃)

その後パンツにする

そのままお昼ね


お昼ねから起きたのでトイレへGOε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ

でも、でない(´Д⊂グスン
けっこうねばったのになぁ(ノ∇≦*)ペチッ
油断したすきにトイレットペーパーをガラガラされても(゚∈゚*)
やっぱり自力でおりようとしたため終了

お昼ご飯のため、一応紙おむつ

またもや、ご飯中におしっこ∑(゚д゚lll)ガーン
えっ?くせ?
なんで?
これはどう対処するんだ?

かなりやる気ダウン (((´・ω・`)カックン…

でも、今日の目標を達成していない(`・ω・´)シャキーン
なので、もう一度パンツ

16:00前に おしっこ

前回のから1時間ぐらいだな..._〆(゚▽゚*)
よし、じゃあ次は1時間後ぐらいに連れて行こう(・∀・)ニヤニヤ

17:00まえからトイレに連れて行く

でも、でないよう(´▽`*)アハハ
そっか、1時間じゃでないのか(・∀・)ほう

もう少したってからまた連れてこよう!

トイレから出て




5分後ぐらい・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
かなりショックでかいヽ(τωヽ)ノ

しかも、普通にテレビ見てるし
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ



もうやる気なし┐(´д`)┌ ヤレヤレ

夕方は夜ご飯の用意とかで忙しいしね"( ´,_ゝ`)プッ"

終了!


はい、本日も惨敗

il||li _| ̄|○ il||li




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/37-77878c2f
トラックバック
