まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



あまりにも久しぶりすぎた・・・
il||li _| ̄|○ il||li


ネタはそれなりにたまってたんだけど・・・
書けなかったの(´Д⊂グスン

近況報告はねぇ・・・

 あいかわらず ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

旦那さんは忙しくて毎日ぐったりしてらっしゃる(;・∀・)
お嬢は毎日フルパワー全開でいらっしゃる( ´ー`)フゥー...

チロは毎日にお嬢に振り回されております(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


話は変わって、
わたくしチロは食後のアイスクリームをこよなく愛しております(*´ω`*)ラブ
「そうよねぇ。暑いもんねぇ」っと共感してくださった方(いたら)ごめんなさい(´曲`;)
チロは年中であります(>Д<)ゝ
つまり
 夏だろうが、冬だろうがアイスはうまい!φ( ̄¬ ̄ヾ) 
ってことですねぇ。
これじゃあ、やせるわけないですねぇ((´益`*))ヶラヶラ


このアイスでちょっとうれしいことがありましたv( ̄Д ̄)v
みなさん、パナップ食べます?
あの、昔からあるグリコの長めのカップに入ったあれですよ(。-∀-)ニヒ♪

最近ちょこちょこ食べてますが・・・
実は、あのパナップにこんなの書いてるの知ってました?
ココに・・・

カップの側面に
「ときどきでてくる(^_^)ソース」って見えますか?

チロと旦那さまはこの文章を
「そうやなぁ、パナップのソースって食べてくうちに、細くなったり太くなったり、なくなったりするもんなぁ(´▽`*)アハハ」
って思ってたんですが・・・

 大間違い∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

この(^_^)ソースって・・・

コレでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、けっこう食べてから気づいたの(ノ∇≦*)ペチッ


ちょっと・・・
いや、かなり

うれしかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ














コメント

こんにちは。
更新してる~♪
昨日は入れ違っちゃったんだね。残念。

うちの旦那もアイス大好きで、季節に関係なく、よく食後に食べてますよ~
パナップのソース可愛い♪
私も顔の形の出たことありますv
2007/07/14(土) 15:12:44 | |どらきち #-[ 編集]

こんにちは。
この間パナップのマンゴー&オレンジ食べましたよ♪
残念ながら、顔は出てこなかったけど(´▽`*)アハハ
2007/07/20(金) 14:29:23 | |どらきち #-[ 編集]
こんにちは~!
へぇ~!!
知らなかったです☆
今度パナップ食べてみます!
パナップは子供の頃から大好きですよ(^~^)モグモグ♪
2007/07/27(金) 17:03:56 | |みに☆よめ #-[ 編集]

こんにちは。
今日で7月も終わりだね。
なんか1か月があっという間で怖いくらい。
このままだと気がついたら来年になってそう(´▽`*)アハハ

8月もよろしくね♪
2007/07/31(火) 13:14:19 | |どらきち #-[ 編集]

こんにちは。
毎日暑いね~
アイスが美味しいです♪
おかげでバテてる割には全然痩せないil||li _| ̄|○ il||li
2007/08/16(木) 14:10:56 | |どらきち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/41-95c92853
トラックバック
