まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



先週はちょっと、帰省のような旅行に行ってきましたv( ̄Д ̄)v
詳しくは、落ち着いたらかこうかな(´▽`*)アハハ

ほんでもって、旅行の余韻はどこへやら・・・
もうすぐ引越しの為

荷造り真っ只中(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

でも・・・

暑くて・・・

あまりすすまない(´▽`*)アハハ


引越しして落ち着いたらまた書くよぉ(。-∀-)ニヒ♪

でもチロのことだから新居でネットつなげるまでに時間かかるかも(ノ∇≦*)ペチッ

では、では復活を気長にお待ちくださいな(*´ω`*)ラブ

コメント
待ってまーす!
まだまだ暑い日が続きますね☆
忙しいとは思いますが、体調に気をつけて引っ越し作業頑張って下さいねp(^◇^)q
2007/08/25(土) 20:37:26 | |みに☆よめ #-[ 編集]

こんにちは。
引っ越しするんだ。
荷物つめるのも大変だけど、片付けるのはもっと大変だよね。
大阪はまだ暑いみたいだけど頑張ってね♪
2007/09/03(月) 13:43:52 | |どらきち #-[ 編集]

こんにちは。
お引っ越しはもう終わったのかな?
復活待ってます♪
2007/09/26(水) 14:34:43 | |どらきち #-[ 編集]
|ω・`) オヒサ~
だいぶ涼しくなったね~
もう引越し終わってるよね~
新居いいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私も超不定期なんで気長に待ってるよ~(*^▽^*)ノ))))))))
2007/09/30(日) 00:45:49 | |ぺーまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/43-61181064
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 02:22:31 |
