まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



え~っと、今日の出来事をお送りする予定でしたが・・・
その前に土日の報告をしまっす(>Д<)ゝ
今日の出来事はまた明日ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

土日は実家に帰ってましたv( ̄Д ̄)v
チロ母、お嬢と過ごせて大喜び☆テンションたかぁ~(;・∀・)

日曜日に堺のイトーヨーカドー(津久野)に行ってきました。
まぁ、チロ妹のお洋服を買いに行くのについて行ったんだけど・・・
イトーヨーカドーでいい場所発見しましたヽ(^∀^ )ノ

それは・・・

ピカキッズ

6歳までの子どもが遊べる場所です。
20分200円か300円・・・いや、30分だったかも(・ω・ )モニュ?←めっちゃあいまいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、500円で時間無制限(保護者は何人でもOK無料)とっても良心的(*´ω`*)ラブ
あまり見たことない遊具がいっぱいあってお嬢大喜び+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
特に、風船がいっぱいふわふわと舞っている空間に大興奮!

きゃあぁぁ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!

っとはしゃいでおりました。帰りに(車まで行くのに)ベビーカーに乗せただけで寝ちゃう(´-ω-`)ぐらいにはしゃいでましたよ┐(´∇`)┌

いやぁ、また行きたいなぁ(*´ω`*)ラブ
いいとこ、見つけたよ☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

岩盤浴の報告は続きをどうぞヽ(●´ε`●)ノ

土曜日は友だちとチロ妹と岩盤浴に行ってきましたよ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
行ってきたのは隠れ家的なお店で、もとはふつうの家として売り出されてたとこです(・∀・)ほう
チロの予定では友だちとのんびりおしゃべりしながらサウナ気分で~♪
っと思ってたんですが・・・
寝るとこなのでしゃべらないでと言われてしまいました(゚Д゚;)
まぁ、カーテンで仕切られた個室でのんびりしましたよぉv( ̄Д ̄)v
宝石を埋め込んだ?マット?をひいたベッドに寝て上からもマットらしいものをおいて挟まれました。(ちょっと重い( >Д<;)クッ クルシイ・・・)70度&70度でサンドイッチです。
汗かきだすまではほんとに寝れそうな感じでしたが、汗かきはじめると熱くて寝てられません(;・∀・)(チロ妹は寝てたらしい・・・つわものです・・・)
冷え性のチロはどんだけ汗かいても足のつま先だけはなんか、いつまでたっても温くならず・・・しまいに上のマット?を足先に移してもらいました( ´-`)
そこで、発見!チロは左手から汗をかくらしい(・∀・)ほう
左手と右手同時にかきそうなもんなのにねぇ・・・人間の身体って不思議ω(゚ω゚)ω カパー
まぁ、ゆっくり汗かいてとっても気持ちよかったです(〃 ̄ー ̄〃)
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
コメント
報告です
24日、無事に男の子を出産しました(≧▽≦)♪
帝王切開なのでまだ入院中ですが、もう既に親バカです☆旦那も。
毎日かどうか…時間ある時にブログ更新して行きますので、是非またきて下さいね♪
2007/01/29(月) 23:48:50 | |みに☆よめ #-[ 編集]
こんちゃ(o^∇^o)ノ
70℃のサンドイッチですかぁε(  )ノ_...オエェ...
多分耐えられないなw
お風呂で汗かくまで入ったことすらないしなぁ

PVあるとトラフィックも(゜∇^d) グッ!!
応援歩(σ゚∇゚)σ
2007/01/30(火) 13:38:04 | |links #nVYDHQHA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/5-999b17ae
トラックバック
