まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



※チロがお友だちに携帯でこのブログのURLを送ったのでみんな携帯のブログだと思ってるみたいなんだけど・・・これ、PCだからねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘPC見れる人はPCでお楽しみください

昨日はママ友と遊んできましたv( ̄Д ̄)v
天気いいし、公園でも行くかぁって話しだったんだけど・・・
なぜか話は「室内で子どもを遊ばせられるとこ」ってなっていったの。
あっ、チロが昨日の記事のピカキッズの話したからだ((´益`*))ヶラヶラ

そこで行ってきたのが・・・

泉南にある100KING(チロもだんなもお気に入り(*´ω`*)ラブ)

15分100円で色々遊べる、まぁJJみたいなもんです。
でも、何がすごいって
キッズコーナーがめっちゃ広いの+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
そんで、キッズコーナーにはだいたいどこにもおいてる
マッサージ機がいいのをおいてあるんだよ( ̄ー+ ̄)キラリ
コミックや雑誌もおいてあるし、スロットもおいてて・・・
キッズコーナーなのに、大人に対してのこの親切さ(*´ω`*)ラブ
大人も子どもも楽しめるんだよねぇワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このキッズコーナーには、あんまりヨソにはないすごい遊具がいっぱいあるの(☆∀☆)
こんなんとか↓


でっかいボールプールとか↓


とかあるんだけどさ・・・
うちのお嬢が遊ぶのは
ままごととか←えぇ、どこでもあるじゃん(´・ω・`)
お絵かきボードとか←てか家にもあるじゃん(´ヘ`;)
乗れる車とか←スーパーにある買い物カート(車の形したやつ)とほとんど変わらへんやん(゚∈゚*)

ちっこい家庭用のすべり台とか・・・あっ、これは家にないですね(;・∀・)

親としてはせっかくお金出してつれてきてるんだから、ここでしかないもので遊べよぉo(`ω´*)o
って思うんだけど・・・
まっ、楽しそうだからいっかぁ┐(´∇`)┌
ってことでお気に入りの100KINGですv( ̄Д ̄)v
気になった方は一緒に遊びましょ☆お誘いまってます(*´ω`*)ラブ

100KINGの詳しい情報はこちら↓


続きは昨日の出来事の裏ネタだよんv( ̄ー ̄)v


昨日の朝、ママ友から「天気いいし、公園でも行かない?」ってお誘いメールがきましたヽ(´ー`)ノ

チロは基本的にお昼ご飯をつくるのが、ものすっごく嫌い(´~`)
自分ひとりのお昼ご飯するのに、なべだしたり、なんか切ったりってのがとっても面倒くさいヽ(´A`)ノ
だから、いっつも夜ご飯を3.5人分つくるのね。(だんなさんの分、自分の分、自分のお昼分、お嬢の分)
そうすると、チンするだけでお昼ご飯(σ´Д`)σゲッツ!!
しかし、前日に実家に帰って夜ご飯は実家だったのでお昼ご飯がなし(´Д⊂グスンまぁ、インスタントですますかぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘって感じだったの

したら、そのお友だちが「簡単のでよかったら作るよ☆うちにおいでぇ」って言ってくれたのぉ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
そらもう即くいついちゃったよギャハハハ(≧▽≦)
お嬢のご飯までつくってくれたのヽ(´ー`)ノ
ユキヨちゃん、ほんとにありがとうね☆(*´ω`*)ラブ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/6-1388b51a
トラックバック
