まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



今日はお買い物に行ってきました。
って言っても野菜を買出しに行っただけですが(´▽`*)アハハ

チロは買うものによってお店をだいたい変えていますv( ̄Д ̄)v
ちょっと「かしこい主婦」っぽいでしょ?+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

野菜はココ→ こーたり~な in泉佐野

名前がいいでしょ?"( ´,_ゝ`)プッ"
JAのでとにかく安い!そして「朝採り」野菜が手に入っちゃう(*´ω`*)ラブ
なのでめっちゃ新鮮!!!菜っ葉の野菜もうまくいけば2週間近くもったときもあるよ(・∀・)ほう

どんだけ安いかというと↓
<今日の買い物>
・キャベツ(1玉)
・じゃがいも(4個入り)
・白菜(1玉?)
・ほうれん草
・玉ねぎ(3個入り)
・大根(中ぐらいのを一本葉っぱつき)
・しめじ
・えのき
・しいたけ
・水菜

これでいくらだと思う?

気になる?( ̄ー ̄)ニヤリ
気になるお値段は!・・・続きをどうぞ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!







なんと、
822円 ∑(●∀●;)
安いでしょ?1000円いかないの(◎皿◎)ナンデスト!!

お気に入りなのよぉ~♪+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+



コメント
お邪魔しま~す(^O^)
やり方教えて頂いたので、コメントしてみます☆それにしても野菜安い!!いいなぁ(*^_^*)うちの近くにもそんだけ安いトコが欲しいっす(T_T)こちらにもちょくちょく寄らせて頂きますね~o(^-^)o
2007/02/01(木) 10:08:44 | |はくやく #-[ 編集]
こんにちは
こちらにもお邪魔しました!
野菜安いね~♪
いいな~行きたい!!
また遊びに来るね~♪凸
2007/02/01(木) 10:32:23 | |ままごん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/7-1607ec53
トラックバック
