まぁ、ぼちぼちと

ぐうたら主婦、女王様のお嬢、あくの強いだんなさんのとある一家のお話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



今日はチロの大好きな「すき焼き」でしたv( ̄Д ̄)v
お嬢もすき焼き(味薄めのを別でつくりましたよぉ)

家族3人で晩ご飯♪
たまにお嬢だけ食べさせるんだけど、今日は一緒♪
よそのお宅では、たいがいお母さんが子どもにご飯を食べさせながら自分も食べるってな高等技術をみせるんだろうけどさ・・・
うちはちがいますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もうオチがよめたと思うけどさ、

うちはだんなさんがお嬢に食べさせながら自分が食べる(・∀・)ほう
チロは食べるだけぇ(´▽`*)アハハ

そんな感じで楽しく3人でご飯を食べてたのぉ♪
まぁ、お嬢は先に自分の分を食べ終わってさ・・・
うちらが食べるのを

|д゚)ジー
って見てるの ∑(´`lll)
んで、そのうち・・・

お前らだけ何食ってんじゃぁ~!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
って怒りだすのぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だから、おやつ食べさします(ノ∀`)アチャ
ダメなんだろうけどね・・・おさまらないから、怪獣のお怒りが・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

まぁそれで落ち着いてうちらはご飯食べれたんだけどね。
チロはお腹いっぱいになってきて、お茶碗に残ってるご飯を食べきるのがくるしくなってきてさぁ・・・
どうしよっかなぁ~苦しいなぁって思ってたら

∑(゚△゚;)

お嬢と目が合っちゃった(;・∀・)
いやぁ無理だろう・・・
いくらなんでも・・・
ご飯食べて、おやつも食べたんだよ・・・
そりゃチロは食べてくれたら助かるけど・・・
お腹苦しいし・・・

まぁ、ためしに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

∑(゚д゚lll)ガーン

食べちゃったよ((;゚Д゚)オレシラナイ
その後、茶碗に残ってたご飯を半分こしました(´▽`*)アハハ

お嬢お手伝いありがとうヽ(●´ε`●)ノ

それにしても、どんだけ食べるんだぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お嬢さん、あのね、言いにくいんだけどさ・・・
お友だちに聞いたら、ご飯食べたらおやつ食べたがらないらしいよ?
ましてや、そのあとにおやつのようにご飯食べたりしないらしいよ?

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児
コメント
すごいっ(^O^)!
お嬢さん、いーっぱい食べてくれるんだぁ☆かわいい怪獣♪旦那さんが食べさせてくれるなんて、これまたうらやましい(^3^)うちなんか横でテレビ見てて、おかげでベビがご飯に集中出来ない(-_-メ)たま~に気が付いて消してくれるけど…いつも消してもらいたいですわ( ̄^ ̄)
2007/02/04(日) 07:15:01 | |はくやく #-[ 編集]
>はくやくちゃん
わーいコメありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
うちはいっつもテレビつけっぱなしよ(ノ∀`)アチャ
テレビに夢中の方がパクパク食べたりするよ(´▽`*)アハハ
2007/02/04(日) 21:27:41 | |チロやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chiroyan.blog90.fc2.com/tb.php/9-b25c244c
トラックバック
すき焼きの鍋
すき焼きすき焼き(スキヤキ)とは、肉を浅い鉄鍋で焼いた、あるいは煮る|煮た料理。割下を用いた甘辛い味つけの料理の総称として「すき焼き風」という呼称も用いられる。牛鍋ともいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art
2007/04/06(金) 17:08:31 | 鍋物ファンよ!集まれ!
